11月
05
2016

半日の地味にすごいフリーダムw

今日、息子学校の運動会だが、校内学生向けの活動なので、保護者また校外人一切入場禁止なので、土曜日の朝に、息子を学校に送ってから運動会終わるまで、存分にマイタイムできた。

さすがに、半日だけでも、十分にいろいろなことができた。

aの場所でこんなことができて、bの場所であんなことができて、それから、お迎えまでまだちょっとだけ余裕あるから、紅街市の図書館でちょっとだけのんびりしてた。つまりこの記事の写真w

上記のこんなこととかあんなこととか、別に、ドラえもんのポケットからのしかできない不思議なことでもなく、それから、普段にもとっても難しいことでもないかもしれないけど。

平日は仕事で、土日は完全に子供の面倒に縛れて、ちょっとしただけの昼間にしか
できないこと、ほんまに普通にできてなくて、今日はじゃ、以上のをいっきに普通にできてほんまよかった。

息子学校が親また保護者にこんな地味にすごい時間を作ってくれてありがとう。w
まぁ、もちろん、今度父兄での運動会のも楽しみにしてるね。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: モバイル投稿 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*