2月
13
2014

マカオの新しい「回遊魚」?「ある意味で18+の話w」

マカオの新しい「回遊魚」?「ある意味で18+の話w」

タイトルだけをみてびっくりする方もいらっしゃるかもしれないね。
余計な期待をさせてしまったすみませんでしたw。

旧暦お正月「初一から初九」の間、MGMの例のでかい水槽にはほんもの?人魚がいた。

まぁ、ほんものとはいえ、たんなる人魚のかっこうをつけて白人だったね。

ほんものじゃないので、よぉく呼吸するためのツールを使ったね。テンションをあげるため、時に、ツールを使わず泳いでくれたもあるし。さすがに、人魚さんは大変ですね。

むかしもブログでちょっとだけつぶやいたけど。

広東語のには、人魚と魚人の区別しないけどね。
露骨にいうと、前者はみられるがやれなく、後者だと、みてられないががやれるって感じ。w
今のMGMの人魚じゃ、みられるし、やれるしね?!w

そういえば、今の記事をよまれると、リスボアホテルには斬新な回遊魚を出せるかな。w

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: モバイル投稿 | タグ: , , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*