11月
10
2013

親子でグランプリを見てきた。

image

image

image

会社の抽選でグランプリの水道水タンクコーナーのチケットをもらい、初めて息子とグランプリをみにいってきた。

昼寝の時間と重なり、しかも雨になって,実にすれ違いタイミングだった。

グランプリをみにいってきたというより、席に座ってきただけかも。

ちょうど、古き自動車のツーリングタイムだったんで,実際のレースをみずにかえった。まぁ、レースだったら、かえってうまくいけないかも、音が大きくてきっと泣いちゃうよね。せっかくなのに、雨だし,多く写真をとれなかった、たったの数枚でも簡単にとれる訳じゃなかった。車のパーキングなくて、マカオフィシャーマンワーフの駐車場にとめて息子のてを握って,会場について,帰り道は爆睡中の息子を抱きながら傘を持ち歩き、余計に気温が高くなり、汗まみれそれから腰のいい体力で今の写真を交換した。汗汗汗

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: モバイル投稿 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*