8月
25
2013

香港電腦通訊節2013

image

image

image

image

image

image

image

香港で毎年行うイベント、 電腦通訊節にいってみた。さすがに、香港人または香港のイベントには、行列はすごいな。まぁ、みんなもいいマナーで行列をなしていて、それから、取締役さんも少なくないので、いい行列を体験したけどね。
さってと、安いものあるんだろうかといえば、mjdかなり安いものけっこうあった。もちろん、在庫にあまってるものを売ったりする場合もあるが、とりあえず、消費者として、自分なりに必要なものを買えばウィンウィンだね。最新なものもあるしね。
僕は、最近、けっこう香港にいってるので、ほしいもの基本的にとっくにかったんで、余計なものを買わずにすんだ。でも、せっかくきたんで、ポータブルチャージャーをかった。まぁ、ある意味でそれらも余計かもしれないしw
電腦通訊節のあと、定番に深水歩にいってみた。みんな 電腦通訊節にいってるので、深水歩には人がすいてるだろうと僕が思い込んでたら、大間違いだった。
電腦通訊節の期間、実はExpoだけなく、深水歩の店舗もほぼ同じ割引をやってるんだ。というわけで、わざわざExpoで長い行列の試練をされるより、深水歩のほうがはやいかも。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: モバイル投稿 | タグ:

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*