8月
22
2013

みんな、気軽にタイに行きたければ、今のうちに急いで方がいいかも。

今朝、ある同僚に上記の表現を呼びかけられた。
なぜかというと、中国人がビザなしでいける国はまた増えたようだ。
タイの旅行は安くて、マカオ人にも香港人にも大人気があるんだ。
正直って、自分は一度もいったことなくて、折に触れて、家族でいってみたいな。
ただし、ネットでぐぐってみたら、中国人観光客に対してビザいらなくなるのは九月からはじまるらしい。もうすぐなので、そのうちになんて、無理っぽ。

まぁ、ということで、これからのタイ観光スポットにはすごい雰囲気になるだろうね。汗

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: モバイル投稿 | タグ:

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*