3月
21
2012

息子が感電した囝囝電嚫

息子が感電した。

 

 

 

息子と鬼ごっことやっていて、息子が部屋のあるコーナーから出てきたら、急に変な顔をしていて、名前を呼ばれても聞いてなさそうで、歩こうとしてるが、ちょっとだけしたら自分は倒れてしまっておかしかった。

 

 

 

息子を抱きあがって、どうしたの?って何度もきいてるが、なんか、口をあけてなにかを話そうとしても声がでなくなさそうだった。

 

 

 

出てきたコーナーのを除いてみたら、ご覧写真とおりなユニバーサルプラグを見えて、もしかして感電でもしたかと僕が思って、息子にあれを触ったかと確かめたら、怖がってる顔で「はぃ」と答えてくれた。

 

 

 

~~~~驚~~~~

 

 

 

ものすごくびびって、すぐに救急車を呼んで病院にいった。

 

 

 

検査を受けさせて、異様なくて本当になによりよかった。

 

 

 

感電した祭、変な歩き方それから声でなさそうだったのは本人が驚きすぎてる反応のおそれが高いそうと医者がいってくれた。

 

 

 

ちなみに、例のユニバーサルプラグ、ご覧写真とおりにずっと前からすでに粘着テープを義父が貼ってあるが、常識から考えれば、電源の出力だけ貼ってないようしか見えないな。とりあえず、そのユニバーサルプラグに永遠に消えてもらうわ。囝囝電嚫

 

 

 

 

同囝囝玩捉依姻時,囝囝從屋內某角落出唻時,突然面色有變,叫佢個名都唔應,之後行行吓又跌吓咁樣怪怪的.

 

 

 

我抱起囝囝問佢咩事啊?問咗佢好多次,佢打開口想講野咁都係又出唔到聲咁款.

 

 

 

我瞄一瞄佢走咄唻時的那個角落,見到如圖中所見的萬能插,我喺到諗唔通佢電嚫,我問佢係唔係摸咗戈樣野啊,佢個樣好驚咁答我話[係]

 

 

 

~~~~o.O;~~~~

 

 

 

我好擔心,即時叫白車去睇醫.

 

 

 

檢查過後,沒發現任何異常,總算感恩托福.

 

 

 

醫生話囝囝電嚫時,佢行路怪怪同埋出唔到聲的大概是大驚所至的.

 

 

 

另外,那個萬能插,如圖中所見的好早之前,岳父已用貼紙貼的,不過,從常識唻睇,最關健的出電位沒有封到吧.總言之,我要呢個萬能插喺我面前永遠消失.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*