1月
09
2012

息子のニューシューズ囝囝的新鞋

息子のニューシューズ

 

 

 

 

息子の新しい靴を買ってきました。

 

 

 

マカオの高士德のちかくあるキッズシューズ屋さん「好○子」で買った。

 

 

 

キッズシューズといえば、さすがにピンからキリまでのがあり、しかも、その差が相当に違ってるんだなと実感してる。っていうか、いまさらなんだけど、なんだってピンからキリまでがあるはずなのにさ。^^;

 

 

 

今度の「好○子」は一応上記のキリのことですから、入手にはけっこういろいろ迷ってた。w

 

 

 

靴って服と違い、合わなかったら無理やりに済ませたりできないから、気持ちよく履かせるとともに、もうちょっと大きくなっても履けるようなサイズに親がしたいが、そんな実的に両立できないのがよくわかっていても、親には無性にそういう考えでも迷ってたりするのは僕と嫁だけだろうかな。^^;

 

 

 

ということで、新しい靴を息子に買った同時に、いつでも心からはやく大きくなるようにって気持ちも込めてた。大人の靴って壊れるまで履けるなんていいですねw。囝囝的新鞋

 

 

 

 

買咗新鞋比囝囝喔.

 

 

 

係澳門高士德附近的「好○子」的鞋舖到買的.

 

 

 

講到童鞋,有平有貴,而且,相差的金額也相差得相當實在吓.其實,咩野都會有平有貴既.^^;

 

 

 

而今次的「好○子」總算貴戈隻,所以入手時相當困惑.w

 

 

 

鞋與依服唔同,一唔啱着時唔可以間硬唻,想子女着得舒服之同時,父母又想可以等佢長大咗啲啲都可以着得落的尺碼.雖可好理解兩者都能同時成立的係冇可能,但係作為父母總是不其然地去猶疑點買尺寸,那是否只是我和太太才會咁樣的呢^^;

 

 

 

話雖如此,買新鞋比囝囝之同時,從心底希望可以快高長大架.成人的鞋真好啊,可以着到爛為止.w 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*