1月
07
2012

腕時計のベルトが壊れた錶帶爛咗

腕時計のベルトが壊れた

 

 

 

 

腕時計のベルトが壊れた。

 

 

 

今の写真をwhatsappで嫁に送ったら、あいつらしいコメントが来た。「不吉ですね」っとw

 

 

 

まぁ、プロテスタントの我々には別にそういうじゃ不吉でもないと信じ、嫁のその不吉ですねって単なる冗談だった。

 

 

 

ちなみに、ご覧写真とおりに、ベルトをなおすにはパーツが欠けてるので、腕時計屋さんになおしてもらった。しかし、うちのデザインのそのパーツは在庫のないので、腕時計を預けてきた。腕時計のない間には困るまでもないが、ん、不便までもないが、でもつけておきたいほうがいいって感じだね。

 

 

 

自分にとって腕時計は単なる上記のような気持ちなのに、腕時計のベルトが壊れたきっかけで、最近、新しい腕時計情報とかも無性に探ってみてきた。w

 

 

 

成金のおっさんみたいにださいゴールド腕時計を買うつもりもなく、できれば、アンドロイドがはいってるのがいいなといろいろ調べてみた。モトローラにアンドロイドが入ってるある腕時計を出していて、しかも、最近、root取得できて、ほとんど普通のアンドロイドをいれて使えるようなニュースもあった。

 

 

 

今、アンドロイドの開発には腕時計への応用はまだそこまで普及してないし、機種選択もほぼないし、やっぱりしばらく、アンドロイドの腕時計を買うのはやめた。

 

 

 

それから、今の腕時計は昔の昔、何年前からのかよく覚えてないが、妹に誕生日でもらったプレゼントなので、ベルトがなおったら、大事にはめつづけてゆきますね。錶帶爛咗

 

 

 

 

錶帶爛咗啊.

 

 

 

我把呢幅相用whatsapp寄比太太睇完之後,好有佢風格般地的回信內容.就係「好唔老嚟」哦w

 

 

 

我哋係基督徒,所以唔會信啲咩老唔老嚟的東東,純是開玩笑而已.

 

 

 

另外,如圖中所見的,錶帶欠咗啲零件方可修好,於是去咗手錶店到整.但係,我隻錶的設計戈啲零件冇貨,所以要放低.冇錶用的日子未講得上煩,也未至於不便,不過總係有好過冇的感覺啦.

 

 

 

對於我自己唻講,手錶純為上述般的需要心情,今次的爛錶帶的契機,最近好自然地又搵吓啲新手錶資料啦.w

 

 

 

我唔打算好似啲亞叔咁買啲金錶,可以的話,希望可以買到附有Android系統的手錶.的而且確,Motorola有隻係有Android系統的手錶,而最近仲有新聞講話已可root機之後,弄到好似一般的Android功能添.

 

 

 

現時,Android就手錶應用開發方面仲未太普及,且可選機種幾乎係冇添,所以暫時都係唔諗住買住Android手錶了.

 

 

 

另外,我現在的手錶係好耐好耐以前,都已唔知幾多年前了,係妹妹送比我做生日禮物的,所以,錶帶弄好後,會繼續珍惜使用. 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: クチコミ,日常生活,雑記 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*