11月
23
2011

カーバッテリー・チェンジ換汽車電池

カーバッテリー・チェンジ

 

 

 

 

先日からうちの車は一晩寝かしてからエンジンのファーストスタートにするとエンストしそうで、そのあと数日したら、ますますひどくなり、最近の毎朝じゃ必ず2回目にしないとスタートできなくなるようになった。

 

 

 

まぁ、まだ完全にスタートできないでもないが、そういう前触れがあってさ、やっぱりいよいよカーバッテリーチェンジしろうとおもってる。

 

 

 

前の車「Mazda 121」はよぉくカーバッテリーあがってしまう経験があり、スタートすらできないので、自分でカーバッテリーを買いに行ってで自分で交換してきた。今のKIA Carensにして、初めてカーバッテリーがあがって、取り付けは基本的に一緒で難しくてはないけど、ほんまにいろいろ忙しくて、完全にエンストになったらいろいろ困るし、嫁があるカーバッテリー屋さんに交換するのを持ってくれた。自分で取り付ければもうちょっとだけでも安くできるのにな。換汽車電池

 

 

 

 

先幾日開始我架車,每放下一晚後首次開車時,個引擎都好似就唻死火咁,之後呢幾日,更惡劣,每朝一定要撻兩次才撻得着.

 

 

 

雖未完全撻唔着,不過已有先兆,都係早啲換電為妙吧.

 

 

 

之前部車係「Mazda 121」,常遇有電池用完的經驗,連撻都撻唔着的,要自己去汽車電池舖買電池自行安裝.現在的KIA Carens,首次遇有電池用完,其安裝方法基本是一樣應唔難的,不過真係好冇時間去弄,而且完全撻唔着時有幾煩吓,於是太太同我攞了架車到汽車電池舖到換.如果自己換的話,應該可以再慳多一幾十架.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: クチコミ,マカオ,自動車,雑記 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*