10月
13
2011

X10のCM7体験X10之CM7體驗

X10のCM7体験

 

 

 

先日、自分のXperia ArcにCM7をいれてみたら、正規ROMよりましくらいスムーズで、嫁のX10にもCM7を入れてみた。

 

 

 

X10のCM7開発はArcほどうまくいってないかそれともこっちはCM7の導入になにか間違えたかよくわからないが、とにかく、X10にCM7をいれたら、バッテリが急速に落ちてしまい、本当にこれ以上長く持たないカスタムROMなので、結局、いろいろ手間も時間もかかっても、元のROMに戻すことになった。

 

 

 

ROM焼きについて、バッテリ充電量は少なくとも50%の確保の必要とされてるが、うちのX10の場合は急ぎすぎて、30%くらいでもROM焼きしてた。バッテリ問題はそこだったか、よくわからないけど、とりあえず正規ROMに戻すと正常に戻ったので、しばらくそのまま様子見だね。

 

 

 

Arcの場合はバッテリの問題で正規ROMを脱出するだが、X10の場合はバッテリの問題で正規ROMを持つなので、なんか皮肉だな。^^;X10之CM7體驗

 

 

 

早前,我於自己部Xperia Arc上安裝上CM7,覺得俾起正原ROM的還要好,於是也試安裝CM7到太太部X10上.

 

 

 

可能X10的CM7開發冇Arc咁好,又或者可能係我安裝CM7到X10上有啲咩搞咗錯,總言之,就係啲電好快用完,真係頂佢唔順,所以浪費咗好多時間過後,結果都係弄回原裝ROM上去.

 

 

 

有關刷ROM事宜,有提及要充電量起碼至少要有50%的,不過,我部X10的情況,由於太趕及刷ROM的了,當時只有30%便刷ROM了.電池問題會否與此有關就唔清楚,總言之回到原裝ROM後一切如常,暫先睇吓情況再算吧.

 

 

 

Arc方面就電池問題與脫離原裝ROM,而X10方面正因為電池問題而要保持原用原裝ROM,真係幾諷刺吓.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*