10月
06
2011

Appleの元CEO「Steve Jobs」さんの逝去Apple前任CEO「Steve Jobs」先生之逝世

Appleの元CEO「Steve Jobs」さんの逝去

 

 

 

 

Appleの元CEOのSteve Jobsさんが逝去されて、けっこう大変なニュースになってたそうですね。

 

 

 

Apple会社の商品はもちろん、Macとか、iPhoneとかiPadとか有名で、世界中に、中古のモバイルのもっともマーケティングがあるいえば、iPhoneだろうくらい有名になり、新しいiPhoneが出る度にとんでもない値段が吊り上げられた。
Steve Jobsさんは聖人?ともされてるようになってんけど、個人的に、すばらしいビジネスマンしかなにも思えないよ。聖人なんて大げさだな。ちなみに、iPhone4を使ったことあるけど、脱獄しても制限まみれで、やっぱりAndroidのほうがずっといいよ。Steve Jobsさんのいなくても、これからのiPhoneだって今まで通りになっていけるとも思われてるかもしれないが、これからモバイルのマーケティングは、Appleの世界よりSAMSUNGなんじゃないかな。もちろん、ソニエリにもがんばってほしいね。Apple前任CEO「Steve Jobs」先生之逝世

 

 

 

 

Apple之前任CEO的Steve Jobs先生逝世,成為幾多人討論的新聞.

 

 

 

Apple公司的產品,當然有Mac,iPhone,,iPad等好有名的,講到全世界最有二手市場的手機的話,大概就係iPhone吧,每次iPhone出最款時都被炒到好貴.
Steve Jobs先生被視為聖人?個人認為佢只是一個好了不起的商人而已.升仙為聖人實在係太誇張啦.另外,我有用過iPhone4,即使越獄咗也好,都係好多限制,相比之下,Android好用好多.有人認為即使Steve Jobs先生唔喺喥,今後的iPhone一樣如往的咁好賣都唔定,不過,今後的手機市場與其係Apple的話,大概係SAMSUNG都唔定吧,當然也希望索愛都努力啲啦.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: iPhone,Ipod,クチコミ,ニュース,雑記 | タグ: , , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*