10月
04
2011

マカオのある脇道にとんでもないゲーセンがあるw「MK88」澳門某横街有間正機竇w「MK88」

マカオのある脇道にとんでもないゲーセンがあるw「MK88」

 

 

 

住所:澳門公局新市西街48號1-3樓
HP:MK88

前日、僕と嫁は新馬路の近くあるベビー用品店にいって、そこの近くで食事し、たまたまある脇道にはこんなゲーセンが見つかった。

本当はゲーセンにいくつもりもなかったが、なんだか、こんな脇道にはこんなゲーセンがあるなんて、我々は好奇心騒いできたか、冒険気持ちでもそのゲーセンにいってみた。

さすがに、すごいゲーセンで、3階立てでもゲーセンなんだ。そこ地域の家賃を考えると本当にとんでもない資金だな。本当に売り上げが出る?それとも、マネー○ーンダリングでも?w

まぁ、謎々なゲーセンだが、いろいろ新しいゲームも並んでるから、天福とか國華とかのボロボロゲーセンよりずっといいだな。

せっかくきたので、僕と嫁はPOP N MUSICをやってみた。そういえば、ゲーセンなんかまたそのゲームなんか、本当に久しぶりだな。なんか、親の気持ちは一瞬だけ消えた。まぁ、ゲーム終わった途端すぐにも帰宅し、子供の面倒を見るけどね。^^;
澳門某横街有間正機竇w「MK88」

 

 

 

住所:澳門公局新市西街48號1-3樓
HP:MK88

早前,我同太太係新馬路睇完啲BB用品後係附近食完野,咁啱線係某條横街上發現喥呢間機竇.

其實本身完全沒諗住去機竇的,不過總覺得一條咁樣的横街都可以會有機竇的,出於好奇心,所以以一樣好似探險心情去睇吓.

果然,真係一個認真唔錯的機竇,有成三層高.以戈附近的舖租唻睇,真係唔少錢的吧.真係有錢攢?定係洗黑錢架呢,就真係不知曉了.w

雖然充滿謎團的一間機竇,不過有好多新game,與天福或國華啲又爛又舊的機比較真係差好遠.

難得唻到,我同太太試玩咗POP N MUSICを.話時話,好耐都冇去機竇打機啦.打緊機的時候,真係有一瞬間暫時忘掉身為父母的感覺.當然啦,一玩完就雞咁腳回家照顧兒字了.^^;
[mappress mapid=”107″][mappress mapid=”107″]

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*