9月
23
2011

KeyHoleTVをもってオンエアで美男ですねの最終回を楽しめてきた用KeyHoleTV現在收睇原來是美男最終回

KeyHoleTVをもってオンエアで美男ですねの最終回を楽しめてきた

 

 

いよいよ美男ですねの最終回なのだ。

 

 

 

たとえ日本にいなく、マカオにいる僕でも、相当に密着見ていますw

 

 

 

いつもネット放流で楽しんでるので、つまり、オンエアではなかったが、美男ですねのオフィシャルサイトからの情報を見たら、最終回の当日、チームイケメンたちが朝っぱら最終回放送時間寸前まで完全にTBSの電波をジャックし、いろんな番組で最終回の番宣をしてたそうで、Twitterの力のおかげで、いろんな方からリアルタイムのレポとかYouTubeとかをもらい、それらの番宣もみれて、なんか1時間遅れ時差のマカオにいる僕でも、なんか日本にいるように美男ですねのを最後まで応援できるようになった。

 

 

 

もちろん、最終回だけの鑑賞はどうしても遅まきながらにしたくなくて、みんなとオンエアで見たくて、いろいろ調べたり、それから、いろいろ提案をもらったりして、KeyHoleTVであれば、ぴったりだなと思い、それで楽しめてみた。

 

 

 

まぁ、いくらKeyHoleTVでオンエアでも、本当の放送とちょっとだけずれてるかもしれないが、それでもう十分同じような雰囲気で楽しめてきた。ちなみに、KeyHoleTVの画質はほんまとんでもなかったねw。まぁ、とにかく、オンエアの雰囲気を楽しめて、あとはネット放流からよい画質のを改めても鑑賞するからね。

 

 

 

そういえば、最終回のオンエア鑑賞について、本当は息子の熱でやっぱり見れないだろうとあきらめよとおもった。でも、おかげさまで、なんとなく、息子の熱はさがって、落ち着いてたので、みんなとオンエアを楽しんできたw。
は~ぃ、もうパパなんだけど、中身が青くてこのアイドル派のドラマにはまっちまった。若い視聴者ではなくてすみませんでしたw。ボリボリ用KeyHoleTV現在收睇原來是美男最終回

 

 

終於都到原來是美男的最終回了.

 

 

 

就算不在日本,而身處於澳門的,都相當追睇緊呢套劇架.w

 

 

 

常於網上取得唻睇的,即唔係現場睇的,不過原來是美男官網情報所見,最終回當日,美男們從朝早到最終回播放之前,都包圍住TBS的電波,於各個電視節目上作預告宣傳,我多得Twitter的力量,從各樣的方法取得實時報導資訊,宜仲睇到那此宣傳短片添,雖我身處於有成1小時時差的澳門,但都可以好似身處於日本般地去支援原來是美男到最後喔.

 

 

 

當然,就係最終回的欣賞點都唔想過後才睇,希望可以與大家一起現場睇,搵過樣樣方法,另外也得各樣的意見,發現呢個KeyHoleTV就最適合不過,所以用佢呢現場收睇最終回的.

 

 

 

當然啦,就算KeyHoleTV有幾咁實時現場收睇也好,與真正播放的一定會有少少分差或秒差的,不過咁樣樣已經好足夠可以感受其氣氛的了.另外,呢個KeyHoleTV的畫質真係幾爛吓w.不過,總言之,先用佢唻感受現場氣氛後,再於網上取得作補睇吧.

 

 

 

話時話,講開呢個最終回之現場收看事宜,其實囝囝早前發燒,本諗住放棄冇得睇架啦.不過,托福,囝囝總算退燒,總算穩定落唻,所以可以與大家一起收看現場版w.係啊~,我已經係爸爸唻架啦,心智仲係好年輕地去迷呢套偶像劇.我不是年輕的觀眾,真係抱歉喔w.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*