9月
12
2011

中秋節の朝っぱら月見でもなく、Doctor Meetなのだ中秋節晨早流流唔係上月而係去見醫生

中秋節の朝っぱら月見でもなく、Doctor Meetなのだ

 

 

今日は中秋節なのだ。夜には花火大会でもあるので、きっと、みんなは出かけて、花火も月見も楽しんでゆんだろうね。

 

そんな日の朝っぱら、息子を病院に連れて行き、月見より、まっすぐにお医者さんにみてもらった。やっぱりひどい風邪でもひいてるので、投薬もいろいろも大変になってる。

 

もちろん、夜はどこへも行かずに、息子の面倒を見て、外には花火の音だったが、在宅には息子の咳だった。みんなは遅くまでおきていて月見でもやってたんだろうね。こっちは遅くまでおきていて息子を寝付けて精一杯でした。ある意味で、それぞれに特別な中秋節を送りましたよね。苦笑中秋節晨早流流唔係上月而係去見醫生

 

 

今日係中秋節.夜晚會有煙花大賽添,所以,一定有好多會外出睇煙花同埋上月吧.

 

不過晨早流流,就帶咗囝囝去醫院,唔係上月,而係見醫生.患上幾勁感冒吓,用藥同各方面都好麻煩吓.

 

當啦,夜晚邊到都冇去,照顧囝囝,出面聽到有煙花聲,而屋內就聽到囝囝的咳喊聲.大家都一定好夜瞓地去上月吧,而我哋就好夜瞓地抱住囝囝逗佢瞓覺,筋疲力盡.係某程度,我哋大家都真係各有一個非常特的中秋夜吧.苦笑

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*