6月
17
2011

お誕生日おめでとう生日快樂

今日はこのワシの誕生日だ。

 

 

 

子供っぽいけど、いつもの誕生日は仕事にも有休をとってすごしる。

 

 

 

そういえば、さすがに、Facebookの誕生日通知がきくんだな。基本的に、誕生日のお祝い言葉はほとんどFacebookから入ってた。っで、みんなは本当に覚えてくれてるんかなw

 

 

 

今日はどう過ごしてたっけ?!別に普通だったよ。息子の入所の手続きにいってから、家族と飲茶していて、公園で息子と散歩してた。

 

 

 

公園で息子と遊んで、息子を抱っこして、腰が急にビリッと「ぐわ~~ぁ」痛かった。ぎっくり腰か抱きあがる姿よくなかったか、よくわかんが、頭にはすぐある広告のシーンしか思いつかなかった。「任賢齊の湿布の広告」

 

 

 

そういえば、今年はいくつになりますかとある友達に聞かれた。正直って、三十路になったら、たとえ男としても、自分の年齢を覚えたりしてないかも。「まぁ、女性のように年を気にしたりするより、気にしてなすぎてるため、覚えてなく、聞かれたら、生まれ年と今年のを加減してから答えたりする傾向はこのワシにあるw」

 

 

 

まだまだ入所もはいってない息子を見てると、はやく大きくなってほしいな、その一方、自分の年もとまらないですね。はいっ、今年はそんな誕生日でしたw。皆さん、これからもよろしくお願いします。今日係我生日啊.

 

 

 

雖好似好孩子氣咁,每年生日我都會向公司休假去渡過的.

 

 

 

話時話,Facebook的生日通知真係好有效吧.基本上,收到啲生日祝語多的都是從Facebook而來的.大家係唔係真係記得我生日架呢!w

 

 

 

我今日點渡過?冇乜特別架揸.同囝囝去咗辦入托手續之後,同屋企人去飲茶,之後仲同囝囝去咗公園散步添.

 

 

 

係公園同囝囝玩時,諗住抱佢時,條腰突然「咦吔~~」閃電般咁痛咗吓.唔知係唔係扭嚫條腰定係抱既時候姿勢唔係咁好,雖唔清楚點整嚫,不過,個腦裏時即浮現某廣告的畫面了.「任賢齊的廣告」

 

 

 

講開又講,有朋友問我今年做幾多歲生日.老實講,三張野出頭之後,就算係男性,都可能唔會記住自己年齡都唔定.「不過,並唔係好似女性咁太在意自己的年齡,返而係太過唔在意自己的年齡,所以記唔起,被問道時,我自己會有個傾向的就係用自己的出生年份減去現今年份之後才答得出.w」

 

 

 

睇住自己個囝囝連托兒所都未入的樣子時,好希望佢可以快啲大,不過另一方面,自己的年齡也不會就此停止吧.好啦,我今年的生日就係咁上吓吓啦,今後也請大家多多指教喔.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: Facebook,WEB,子供,家族,日常生活,雑記 | タグ: , , , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*