5月
08
2011

久々な公募試験久仰的公開考試

久々な公募試験久しぶりにまた公募試験に挑戦しにいってきた。

 

かなり難しくて試験途中であきらめてる受験者が多かったが、うちは一応最後まで試験をがんばってた。結果に自身のないけどね。

 

ところで、なぜ急にこの無意味そうなボールペンを撮って乗せてるんだろうね。

 

実は、試験前の日に、ちゃんとボールペンを用意してたが、今朝は予め試験場の近くあるマクドナルドで朝マックをゆっくりに済ませて試験場に歩きに行ったら、ぶらぶらしてる自分の両手を見てみると、出かける時にボールペンを持っていくのを忘れたんだ。ほぼ30分前に試験場についていてたので、一応ボールペンを探すに十分な時間だから、朝っぱらすでにあいてるスーパーのが見つかって、さっそく、2本を買ってきた。本当は1本で十分が、イザッとなったら、念のためもう1本を買ってきた。「うちにおいてるボールペンらには3本でも用意してたけど汗」

 

それから、試験前にはそんな不注意のことだけではなかったぞぉ。朝マックを済ませ、トイレでも済ませてから行こうと思ったら、急に「大」の勢いが追い詰められ、けっこう大変な時間がかった。

 

以上のそれぞれの予想外の問題がおこっても、ちゃんと試験のに間に合ったので、さすがに、早起きは3文の徳だろうね。^^;久仰的公開考試好耐都冇再挑戰一吓啲公開考試了.

 

都幾難吓,有好多應考人係途中就放棄,不過我總算撐到最後,不過結果方面就冇咩信心啦.

 

好啦,點解會影一幅好似無咩關係的圖片放咗上唻呢!

 

其實,係考試前1日,我早已準備好原子筆架啦,今早提前出門到考場附近的M記慢慢食過早餐後,步行向考場時,發現自己兩手fing fing先發現自己出門時冇帶筆.由於我差唔多係提前30分鐘前到考場,所以總算夠時間去搵筆,搵到一間晨咁早就已開的超市,即時買咗兩支筆.其實呢,應該1支就夠架啦,不過以防萬一,所以買定多1支筆.「漏咗係屋企個處有成3支筆放咗係喥添啊.汗」

 

仲有,其實係考試前唔單只發生咗呢件事而已架.食完M記,諗住小解後就去考場,點知道突然勁急要開「大」,所以用咗好多時間.

 

發生以上各樣預其以外的問題,我都來得及去考試啊.果然真係早起的雀仔搵到野食吧.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: クチコミ,マカオ,仕事,雑記 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*