3月
09
2011

マカオ新聞まとめビューワー「報紙App」澳門報紙瀏覽器「報紙App」

マカオ新聞まとめビューワー「報紙App」このCTMより開発してる「報紙App」というアプリはかなりやくにたつアプリで、毎朝、僕はこのアプリでいろいろニュースを読んでる。

ご覧のニュースチャンネルをまとめてるアプリなのです:

澳門日報
cyberctm即時新聞
on.cc即時新聞
東方日報
太陽報
華僑報
政府消息
現代澳門日報
新華澳報
波經

ちなみに、キャリアのCTMより開発するものだから、CTMのユーザーしか使えないという制限あるんだ。「そんな制限あるのに、よくApple Storeに載ってるんねw」

このアプリは悪くないが、もしも、もうちょっとオプションをいれてくれたらいいいな。たとえば、ソースのリンクに飛べるとか、シェアっていうボタンを追加するとかね。澳門報紙瀏覽器「報紙App」呢個係CTM所開發的名叫「報紙App」的軟件,我每日都用呢個軟件呢睇新聞的.

有關軟件綜合以下新聞內容:

澳門日報
cyberctm即時新聞
on.cc即時新聞
東方日報
太陽報
華僑報
政府消息
現代澳門日報
新華澳報
波經

另外,由於呢個軟件係電訊公司CTM所開發的,所以係限制住只有CTM的客戶方可使用的.「有啲咁樣既限制竟居然還放上Apple Store真係犀利w」

呢個軟件雖唔錯,不過,若果可以再加多少少功能咁就好啦.例如,可直接跳到相關連結,同埋可以增加分享的功能之類等

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*