2月
15
2011

iPhoneのすべて通知を見逃さないようにできるアプリ「Notified Pro」(JB要)能不會錯過iPhone所有提示通知的軟件「Notified Pro」(要JB的)

iPhoneのすべて通知を見逃さないようにできるアプリ「Notified Pro」(JB要)iPhoneを使ってみたら、ポップアップの通知について個人的になんかうざいくらい慣れてない気がする。

Windows MobileまたAndroidを使っていた頃、通知がでてきて、しばらく通知をみなくてもあとでステータスバーとかから開いたらまたみれるから、そういうパターンを慣れてきた。

とくに、Androidの場合はカレンダーとかの通知は、ステータスバーから消去されてない通知をみれるから。

iPhoneの場合だと、ポップアップの通知を閉じるともうなくなるから、たとえば、iPhoneをもって集中してることがあって、急にポップアップ通知があって、しばらくそれを無視にしてあとで見る傾向はぼくだけだろうかな。

今度の紹介するこのNotified Proというアプリは、iPhoneのすべて通知をまとめて表示してくれるなのだ。これで、勝手に通知を無視にしても、Notified Proを開いて詳しくて調べられるから便利だな。

無視しても平気くらい通知は見逃しても大変にならんじゃないかとある友達から聞き返されたが、携帯をもってどうしても集中しなければならい場合はたまにまたは時々にあるんじゃないかな、その時のポップアップ通知はしばらくあとにしてほしい時があるよ。自分には。^^;

さってと、こういうアプリの情報を参考させていただいたこのホームページに感謝しています。

Notified Pro - Androidライクなnotification log view – iPoday

能不會錯過iPhone所有提示通知的軟件「Notified Pro」(要JB的)用過iPhone之後,我個人覺得那彈出來的通知方式好唔習咁好煩.

用Windows Mobile又或者Android的時候,有通知時,就算暫時唔睇都可以之後係statusbar上搵返出來睇,我習慣咗呢種方式.

特別係Android的行事曆之類的通知,可於statusbar搵返出未刪除的通知

iPhone的情況,就係彈出來的通知,一關咗就會冇架啦,例如,用緊iPhone好集中緊一啲野,突然彈出通知,唔知係係只有我才會暫想不理會彈出通知的傾向呢.

今次所介紹的呢個叫Notified Pro的軟件,可把iPhone全部通知綜合起來顯示.咁樣的話,就算隨意地不理會啲通知,都可以打開返Notified Pro好詳細咁睇得返,好方便架.

我有個朋友問返我轉頭,不理會也沒問題的通知,就算錯過咗都冇咩問題架啦.但係有時或間唔中用緊手機集中緊某啲事時,總想暫不理會通知,稍後才睇的情況吧.^^;

好啦,謝謝以下呢個網站讓我參考了上述的軟件.

iPhone vs IT iPhone Cydia App Notified Pro 1.5.2 (iPhone 提示資訊管理中心)

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*