12月
05
2010

哀れなマカオには僕の哀れなバイクであるorz我可憐的鐵馬,澳門就是可憐得與別不同orz

哀れなマカオには僕の哀れなバイクであるorz今日、いつものようにバイクで出かけよと思ったら、バイクにはこんなの破れが出たと発見した。orz

まずはね、昨日までまだその破れのないだとはっきりに覚えてるよ。つまり、夜中また早朝に起こったと考えれる。

こんな破れなんてしかも住宅の駐車場で起こるなんてほんまにありえない;;

監視カメラで犯人を見つければいい?駐車場の監視カメラは写ってない場所が多いけどよ;;

ちなみに、すぐに地面には破片の残ってるのか探してみたが、おそらくぶつけて壊した本人がその証拠も隠してどっかに捨てただろうと考えれる。

 マカオのバイク公衆パーキングはすくなくてみんなもバイクをこれ以上パーキングできないところにもつめていて、パーキングのわけで起こったバイクの傷はもう日常茶飯事だが、ご覧写真そこまで傷なんか今までなかったんだ。っていうありえないくらい傷なんじゃない?自分は別に喧嘩なんかなにも売ってないので、恨まれてわざとのいたずらと思えないが、たとえいくら不注意としてもなぁ。犯人のわからないので、追求も賠償もなにもない、そこがさらにムカツク。

マカオのバイク運転士の恨みはパーキング少ないか、パーキングのわけでついてる傷かもうよくわからなくなる。パーキングでついてる傷の増える限りにその傷の恨みはほかのバイク運転士にも移ってしまうそれだけは確信的にせめてこの俺が痛感してる。怒我可憐的鐵馬,澳門就是可憐得與別不同orz今日,與平時一樣諗住揸電單車出門時,發現自己架鐵馬爛成咁.orz

首先,琴日我好肯定係未有咁樣爛法的.即係,大概係半夜又或者係早上發生的.

咁樣爛法仲要係在屋企的停車場,真係難以想像;;

用閉路電視搵出真凶咪得?停車場閉路電視有好多地方係影唔到架呢;;

另外,我己即時係地面試搵睇吓見唔見碎片架啦,不過大概當事人為了消滅證據而掉了在別處吧.

澳門啲電單停公共停車位又少,大家都於沒有再可放電單車的停泊位再把電單車SUCK入去,因泊位而架鐵馬周身傷都已經係家常便飯之事,不過好似圖中所見咁犀利就真係未試過.真係傷到無法理解點解可以咁傷.我自己又無同人結怨,所以又唔會諗到係結怨之類而造成,不過就算幾咁唔小心都唔洗咁誇張啊吪.因為唔知邊個做,所以又無得追究又無得賠償,更令人激氣.

澳門啲鐵馬車主們究竟係恨澳門太少電單車位還是恨因泊位而週身傷真係開始搞唔明白啦.不過一日再添加因泊位而產生的傷痕,一日就會把那怨恨傳染到別的鐵馬車主呢一點起碼我好肯定咁話你聽我深深體會到.怒

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*