11月
24
2010

加藤○でもないが、爪を短く^^;雖唔係加藤○,不過都要剪短指甲^^;

加藤○でもないが、爪を短く^^;この記事の件名を見たら、僕はゴールドフィンガーでも目指してると思ってる?w

ううん、違うよ、考えすぎっ、っていうか、こっちの件名を書きすぎかもねw。

実はさ、新しいウクレレを買って、つめは長すぎると弾きにくいだけではなく、ウクレレにも傷つきやすいので、普段は自分がつめを切るのは気まぐれだけど、最近は気に入ってよく短く切った。

まぁ、モチベーションは違うですが、どっちでもやさしく思いやりが変わらないかもね。^^;雖唔係加藤○,不過都要剪短指甲^^;大家睇見呢個題目名,會唔會以為我要成為金手指呢?w

估錯咗啦,大家諗多咗啦,不過可能係我題目名寫多至真既.w

其實係咁既,我買咗支新Ukulele,指甲太長唔單只難彈,更會易削花支Ukulele添,所以平時我睇心情才剪指甲,最新變得在意一啲,常會剪短啲囉.

雖然動機唔同,不過那份體貼的心意大概一樣吧.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: お笑い,ウクレレ,雑記 | タグ: ,

2 Comments »

  • 古いなw
    加藤鷹、生きているかな?

    コメント | 2010/11/25
  • >umigaeruさん、
    本人のブログにはよく更新がありますし、今でもいろいろ活躍してるそうですよ。
    ちなみに、先ほど、ブログを覗いてみたら、嬢王3の撮影にもいってるらしいですよw。

    コメント | 2010/11/25

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*