11月
08
2010

万能単位換算ツール「UnitConverter」萬能單位轉換器「UnitConverter」

万能単位換算ツール「UnitConverter」息子は風邪を引いていて、お医者さんにみてもらい、息子に薬を飲ませよとするときに、服薬の量の単位について、なんか微妙だなと感じていた。まぁ、ネットで容量単位の換算してなんとなくなったが、実はいまさらだが、スマートフォンなら、単位換算するくらいアプリを身に付けるため、いれといてほうがいいだろうなふと考えた。そういうわけで、ネットで調べたら、こんな面白くてかなり役に立つアプリが見つかった。それはUnitConverterだね。ちなみに、あんまりにも細かすぎて、まったく見たもない単位「個人な常識不足おそれもあるかも」もあるから本当に関心した。萬能單位轉換器「UnitConverter」囝囝感冒,睇咗醫生後,諗住開藥比囝囝食時,就開藥的容量問題,覺得唔太明確.不過,上網把容量單位換算後總算弄個明白,其實現在,智能手機,單位換算之類的軟件,突然係喥諗應該安埋個好啲.就係因為咁樣,上網搵到呢個又有趣又好用的軟件.就係UnitConverter啦.另外,因為太細緻,有啲完全未見過啲單位「可能係個人知識不足都唔定」都可以搵得到架,真係好正.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*