10月
30
2010

明日は退院できそうだよ聽日應該可以出院啦

明日は退院できそうだよ明日は退院できるぞぉ。本当はお医者さんに今日もうちに帰って自分で子供のケアできるかとススメられたが、嫁はやっぱりもう1泊とまって様子見てほうがいいだから、これでもう1泊病院に泊まることになるね。ちなみに、病院の食事はおいしかったと嫁がそうといってくれた。うちの子には変わったお母さんがいるんだね。^^;聽日應該可以出院啦聽日可以出院啦.其實醫生曾建議過今日是否可以自己回家照顧,不過太太覺得始終都係留多日會好啲,所以就住多一晚醫了.另外,太太話醫院啲飯好食哦.我家兒子真係有一個怪怪的媽媽了.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*