10月
09
2010

子供にテレビはすごいですね電視對小朋友真係好犀利啊

子供にテレビはすごいですねこの写真よく取れたと思わない?別にスーパーカメラで撮ったじゃなくて、ただ息子にテレビを見せたら、写真通りにジーっとテレビをみてるんだ。

現代の子供は親の顔よりテレビのスクリーンをじーっとみてるんだね。汗

もちろん、テレビに集中にしてくれて、いろいろのお勉強についていいが、この世の価値観はますます微妙になり、親のぼくたちはテレビの内容についてちゃんとフィルターをかけないとね。^^;電視對小朋友真係好犀利啊大家認為呢幅相係唔係影得好好呢?並唔係用啲乜超級相機唻影架,只係開着電視俾囝囝睇之後,如圖中所見的,眼定定好咁睇電視.

依家啲細路,唔係眼定定望任父母而係眼定定望住電視.汗

當然啦,能對電視集中,係有助作各樣的教學,不過呢個世代價值觀變晒,作為家長的我哋要好好咁為電視內容作篩選至得啦.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*