8月
27
2010

体系についていろんなあだ名が出た就體形而得出各樣的花名

体系についていろんなあだ名が出た息子とお風呂に入る時に、息子が自発的にこんなポーズをつけてくれた。w

せっかくだから、もちろん、さっそく、撮ってFBにアップした。w

ご覧写真通りに、かなりぽっちゃりしてるんだね。特に肩は1,2,3,4,5段肉だっけ?w

最近、我が子にはいろんなあだ名が生まれてきた。ミシュランとか、キン肉マンとか、デブちゃんとか。w

とにかく体重まだ過重ではないので、なんとかなるんだね。それから、身長のびるとともに、そのうちにやせるだとよくお医者さんに言われてるから、大丈夫だろうよね。^^;就體形而得出各樣的花名同囝囝沖涼時,見倒佢自發地擺出呢個姿勢.w

好難得,所以當然,即時,影咗佢放咗上FB.w

如圖中所見,好有肉質感.特別係個手臂,有1,2,3,4,5層肉?w

最近,囝囝多咗好多花名.有米之蓮,筋肉人,肥仔之類.w

總言之,体重未屬超重,所以都總算可以既.另外,醫生時時都話,身段拉長之同時就會變瘦,所以沒有大問題既.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*