7月
31
2010

Xperia X10 miniXperia X10 mini

Xperia X10 miniは~ぃ、ここで、クイズの問題で~す。

カガヤキがx10を使えば、カガヤキの奥さんは以下のどの端末を使うと考えられるでしょうね?

A。同じようのX10を使う。

B。カガヤキの使ってるのをそのまま奪って使う。w

C。X10 miniを使う。

まぁ、へたくそなクイズ問題だったが、写真をみれば、実はもう明らかになってんだろうね。そ~っ、うちの嫁はX10 miniを使ってるよぉ。

もともと、嫁の今月中旬の誕生日の時に誕生日プレゼントとして買ってあげたかったが、ちょうど、安いクーポンの取得してから、予めそれをプレゼントのにしてやった。Androidの端末だから、パケットの必要は決まってるから、同時にCTMの88MOP=2GBのプランにはいってもらった。

X10 miniはさすがにちっちゃいだな、特に、それをいじり終わったら、自分のX10に戻るとぐわ、画面がでけぇ~くらいインパクトするw

ちなみに、気のせいかかよくわからないが、X10 miniだってX10のようにバッテリが早く落ちるような気がする。電源おおくかからないのにはSetCPUのアプリでかなり効いてるが、それを使うにはroot要だし、それから、X10 miniはRockPlayerでrmvbの再生する時に、CPUの限界でうまくスムーズに再生できなさそうで、以上の二つ時点だってrootにこだわるから、やっぱりrootしないといろいろ不便だな。ネットで、すでにX10 miniのroot済みの記事がのってるから、近いうちにrootっちゃおうかな。^^;Xperia X10 mini好啦,選擇題唻啦~.

卡加一key用X10的話,咁卡加一key的太太會有可能用以下邊部手機呢?

A.同樣地用X10.

B.把卡加一key用緊戈部直接搶過唻用.w

C.用X10 mini.

雖然個選擇題好爛,不過從圖中可清楚睇倒吧.係啊,我家內子用X10 mini啊.

其實原本係諗住係今個月中,太太生日的時候買唻送俾佢做生日禮物的,不過,咁啱線有coupon可以平啲就買倒,所以提早攞唻做生日禮物囉.因為係Android機,所以一定會上網多的,所以同時已申請CTM的88MOP=2GB的PLAN了.

X10 mini果然係好細部,特別係掂完之後,番返去我部X10時,嘩,個畫面好大啊的強烈感覺.w

另外,唔知係唔係心理作用,好似X10 mini一樣好似X10咁樣咁食電啊.慳電對策方面用SetCPU的軟件效果幾好,不過那個軟件係要用到root機的,另外,X10 mini用RockPlayer播rmvb片時,由於CPU的極限,所以無法暢順播放映片,以上兩點都要root機先解決得倒的,所以始終都係唔root唔方便.網上面已有X10 mini的root機啲記事上載了,遲啲等我都root咗佢啦.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*