7月
21
2010

初めての眼底検査第一次的眼底檢查

初めての眼底検査最近の飛蚊症は前のより多かったなと自覚し、念のため、今日は初めて病院に眼底検査を受けに入った。眼底検査の前にもちろん、写真通りにオートレフで視力の検査とか、それから、眼圧の検査も受けた。

おかげさまで、以上な検査の結果にも異様のなくてよくて、しかも、おまけに一時の老眼の体験をさせていただいた。照

お医者さんにかなりいい視力を持ってるんですねといわれ、眼圧値は両目もたいてい18くらいだった。

単なる眼科の健診でなにも特別のなかったが、いつかになったら、この記事をよみがえると懐かしくなるんもね。第一次的眼底檢查最近覺得自己啲飛蚊症好似多咗,為安全起見,故今日去了作眼底檢查.作眼底檢查之先,當然都係會做啲如圖中所見的例牌視力檢查同埋眼壓檢查.

好感恩,以上檢查結果都冇異樣,而且還讓我嘗了一會兒的老花眼之體驗添.^^;

醫生話我視力幾好,另外眼壓值兩隻眼都係18咁上下.

純是一次眼科的保健而已也沒有咩特別,不過,將來某日再回憶呢個記事就一定好令人懷念了.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 日常生活,雑記 | タグ:

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*