6月
25
2010

赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌可讓BB唔喊的魔法之歌

赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌ウクレレを買ったらから、ネットで赤ちゃんにどんな歌を聞かせたいいかそれらのタブ譜を探し、ウクレレで弾き語りして聞かせたりしようと思ったら、検索結果には「赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌」の映像があった。

最初はその歌を泣いてる息子に歌ったりしたら、まったく効いてなくてやっぱり効かないだろうと思った。

今日の昼休みに、部屋に入ったら、息子がまたハイハイしていて、うまくいかなさそうなので、泣きそうになり、僕はまたその魔法の歌を歌ったりしたら、ほっと「うっそ~」、なんと泣き止んでくれた、しかもニコニコもしてるんだ。へぇ~~~~~

さってと、ちょっとひとつの補足説明を加えれば、もしも赤ちゃんはもうすっごい泣いてるなら、もうなにも集中したりもしないから、いくらその魔法の歌を歌ったりしても無駄はずだと思う。しかし、泣きそうか泣き始めるか、それらに対してはかなり効きそうと思う。

そういえば、もう息子を5ヶ月でも育ってるいまさら、こんなステキな歌が見つかるなんて、もっとはやくそれを見つかるといいなと痛感してる;;

とにかく、息子がまた泣きそうになったら、すぐそれでとめてやるっw。それから、この歌を今の悩んでる親たちに役に立てるようにね。

赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌その1と赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌その2があるが、その1のほうが覚えやすくて効きそうなので、僕はその1を歌ってるね。

可讓BB唔喊的魔法之歌因為我買咗UKULELE,所以諗住上網搵啲咩歌啱BB聽而去搵戈啲歌啲歌譜,係搜尋結果中搵到呢個「可讓BB唔喊的魔法之歌」的映像.

起初我照住唱俾囝囝聽,我覺得完全起唔到作用架.

今日中午回家時,入到旁間,見到囝囝又係喥學爬,爬得唔順暢,佢開始想喊啦,我即刻試吓又唱戈首魔法之歌俾佢聽的時候,咦~~~「真係得架啦」冇再喊啦,而且仲係度笑添啊.

好啦,加多一樣補充說明的話呢,就係若果BB喊得好勁的話,都已經無法再集中架啦,點唱呢首魔法之歌都係無用架啦.不過,如果係好似想喊又或者係就唻喊的話,都幾有效吓架.

話時話,湊仔都已經5個月啦,呢首咁好用的歌現在才發現,實在痛恨為何唔早啲搵到呢首歌呢;;

總言之,囝囝一就唻想喊的話,即時用呢首歌收拾佢啦.w另外都希望呢首歌可以幫到啲現正煩惱緊的父母們啦.

有可讓BB唔喊的魔法之歌之1及可讓BB唔喊的魔法之歌之2,我覺得方法1較易記同埋好似有效啲,所以我選用方法1唻唱.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族,音楽 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*