6月
13
2010

気がついたら、息子の背が特に高いんだ經留意之後,原來囝囝比起一般的BB個子大架

気がついたら、息子の背が特に高いんだ今日も僕と嫁は息子を連れ、教会の礼拝にいった。ちなみに、親子ルームで、ほかの教会仲間と一緒に自分のお子さんを面倒みたりし、そこで、ほかのみんなの子(もう自分で歩いてる年齢)をみたら、自分の息子は(5ヶ月未満)だが、彼の背がもうその子たちくらい高くなってるんだ。

確かに、よぉく息子さんは背が高いですねといわれてたが、別にほかの子と比べたりしてないから、どんだけ背が高いか気がついてなかった。ちなみにこの間の健診は体重ひどいともお医者さんにわれてないから大丈夫ですね。今度の健診にまたお医者さんにみてもらうね。

ちなみに、どんな粉ミルクを飲ませてこんな大きく成長してるかと聴かれたら、自分でも信じられないくらいに母乳しか与えてないよと答えた。ちなみに、離乳食が始まってるから、もっと大きくなっちまうかもしれないですね、まぁまぁ、とにかく、肥満過剰ではなければ、どんどん大きくなってゆきましょうね。^^;經留意之後,原來囝囝比起一般的BB個子大架今日,我同太太帶囝囝到教會崇拜.係教會的BB室,同其他兄姊照顧BB,睇見其他BB,(已經係可以自己行路咁上下大的年齡),我囝囝(雖未夠5個月),但係佢個身型已經好似戈啲BB咁大個啦.

的而且確,好多時都有人話我個囝囝好大份,不過我又冇攞唻同其他BB比較所以冇乜留意,點知真係又幾大份.另外,上次保健,醫生都話囝囝體重沒超重所以無問題.下次保健再比醫生睇吓啦.

另外,啲人問起我哋究竟餵咩奶粒可以餵到佢咁大隻,我哋連自己都唔係好信相地回答我哋只係俾人奶佢飲架喳.另外,離乳食已經開始緊架啦,會更長得大份都唔定,總言之,唔過重的話,就好好咁讓佢快高長大啦.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*