6月
09
2010

豪雨と浸水豪雨同埋水浸

豪雨と浸水今朝、いつものどおりに通勤しようとし、家を出たら、ぐわ~~~、空が真っ黒なんだ。すっごい豪雨だった。もちろん、そのおまけの床上浸水もあった。水没車また水没バイクは結構多かった。こっちは車を駐車場にとめてるから、なんとなく問題なかくて、それから、バイクを一応浸水ゾーンのところに止めなくてセーフだった。しかし、ごらん写真どおりに徹底的にやられてるバイクも結構あったな。それらバイクの持ち主にはご愁傷様でしたな。豪雨同埋浸水今朝,與往常一樣返工,出門的時候,個天好黑啊.落好大雨啊,當然啦,之後就梗係水浸起來啦.有好多水浸車同埋水浸電單車啊.我部私架車泊在停車場總算無事,另外電單車泊在總算非水浸黑點所以總算保得住.不過如圖中所見徹底地被浸的電單車唔少架.那些電單車的車主們,節哀順變啦.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*