5月
16
2010

バイキング自助餐

バイキングなぜバイキングのあとに撮影するといえば、実は長い話があった。

すべてのきっかけは義母の食事クーポンのことだった。

なんだかんやで、義母は500MOPの食事クーポンを取得し、そのクーポンを使えるレストランについたら、結局間違いレストランになってしまい(爆笑)、レストランのスタッフに謝り、店を出てから、クーポンのふさわしいレストラン「ベネチアン・ホテル・リゾートのなか」にダッシュしていった。そのレストランについたら、もうバイキングの途中なので、さっそく食い倒れていって、みんなは順番に我が子を抱っこして寝付けたりやりながら食事してた、閉店まで食っていて、今更バイキングの記念写真を取ろうと思い、結局こういうみっともない写真を撮ることになりました。^^;自助餐點解要食完自助餐才拍照呢!其實內裏好有段古既.

事由的契機是我岳母的食卷而起的.

因某啲原因,岳母取得了500蚊食卷,我哋去咗可以用食卷的餐廳後才發現原來搞錯咗唔啱用的餐廳(爆笑),於是向餐廳店員講唔好意思哋開離之後,走去啱呢張食卷用的餐廳(威尼斯入面),去到間餐廳時已經開始咗自助餐架啦,於是即時搵食,大家都輪流一路睇住囝囝,一路食野,食到打洋啦,才記得要想影相留念,結果就影出一幅咁既照片囉.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 家族,日常生活,雑記 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*