2月
01
2010

粉ミルクの入れ方沖奶粉方法

粉ミルクの入れ方なんじゃこりゃ。
実はこれはワシの手でございます。照
初めて粉ミルクを入れた時に、手の甲で水温を試してみたが、水温のコントロール下手すぎてこんな傷ができた。ご覧の傷はすでにだいぶ治ってるから、最初の痛みはかなり大変で、しかも、赤ちゃんの世話にするにはよぉく洗濯またオムツ交換には水を触ったりして、傷はよくなったり悪くなったりしてかなりやっかいだった。まぁ、こんな傷である意味でよかったんだね。赤ちゃんはやばい水温にやられたより自分がやられたずっとましだし、この傷で粉ミルクの入れたを鍛えられるんだし。^^;沖奶粉方法嘩,呢個係咩回事啊?
其實呢係我小弟隻手唻架.^^;
第一次沖奶粉時,用手背試水溫時,控制水溫唔好所以做成咁既傷口.如圖中所見的傷口其實經已好返好多架啦,起初真係好痛,而且又要經常照顧BB洗衫換片時都要濕水,個傷口時好時壞真係好麻煩.不過係某方面睇係一件好事唻既,自已被熱水弄傷仲好過個B仔被熱水弄襯啦,而且呢個傷口更可鍛鍊我點樣去沖奶粉添啦.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*