1月
30
2010

うちの赤ちゃんは目くそが多い我個B有好多眼屎啊

うちの赤ちゃんは目くそが多いうちの息子は生まれて11日目、右目にはまだ多く分泌物がたまっていてちゃんとあけてないそうだ。その分泌物といえば、目くそとも俗称といってるんだね。毎日、何度も息子の両目の清潔してるんけど、息子はちょっと泣いたら、また新しい分泌物がたまってしまうから、なんだかすっきりするには難しそうだな。原因はわからなくてやっぱりお医者さんにみてもらってするわ。うちの赤ちゃんは目くそが多い我個仔出世第11日了,右眼仍有好多分泌物積住令到佢唔太開得到右眼.呢啲分泌物被俗稱為眼屎吧.我哋每日都經常為佢清潔雙眼架啦,不過佢稍為一喊吓啲分泌物又積起來了,好難完全的清潔.原因不明,都係帶佢呿見吓醫生好啲.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*