1月
07
2010

石焼ビビンバ石鍋飯

石焼ビビンパ単なる食事だが、急にものすごく楽しんで感謝してるため、バカバカしくそれを今日のエントリーのにしといた。
これは石焼ビビンパだぁ。ホカホカでものすご~ぉくうまかった。実は単なる美味しかったなんて別に大したこともないだが、なんだかんやで毎度も安くそれを楽しんでるそこが可愛かったよ。それから、それだけなく、いつもそのあとおまけのジュースもタダで飲み放題のようになる。ちなみに、ジュースのほうは毎度もランダムのわけで楽しんでるだし。ある意味でマカオはえぇよにゃ~っと思った。っで、そこってどこだろう?ん~~~、どこだろうよね?!内緒にしとくわ。こんな気まぐれで書いた始末の記事はネタになっちゃうかな。。。^^;石鍋飯純粹只係一餐飯而已,不過突然覺得好正好感謝,所以無聊地把其寫成了本記事.
呢個就係石鍋飯啦.好熱辣辣又好好味添.其實只係純好味的話根本就沒有特別的,不過每次都因某啲原因可以超平享用的呢樣夠可愛啊嗎.之後仲有得免費任飲果汁,而果汁每次都唔同的.我覺得係某程度澳門真係好啦.咁樣,究竟呢度係邊度唻呢?係秘密.一編咁隨意寫寫吓又唔寫的記事會否成為話題呢….^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*