1月
03
2010

DQNマカオ歌手 vs DQNマカオ医者澳門惡歌手 vs 澳門賤醫生

DQNマカオ歌手 vs DQNマカオ医者

ぐわ~、朝っぱら、こんな恐ろしいトピックニュースがあった。マカオのある恐ろしい歌手は自分の彼女がある医者にセクハラされた疑いでその医者を殴った。殴られた医者の目元にかなりひどい傷があったそう。っていうか、相当に強く殴った、要するにその歌手は相当に怒った、ある意味で医者からとんでもないことを起こしたか?とんでもない誤解を招いたか?謎々だね。

噂からすると、例の彼女は23歳のマカエンスのハーフでかなり美しい人そうで、それから医者の医療判断も微妙そうだった。

まぁ、事情よく分からない我々は別に議論したりするつもりないし、人を殴ったその歌手は決してよくないそれは動かぬ事実だしね。気になるのはセクハラの事実の解明だろうね。それはその医者とその彼女しか知らないだね。澳門惡歌手 vs 澳門賤醫生

嘩,一大朝早整咁勁的頭條哦.澳門某歌手疑女友被醫生非禮而打醫生.被大的醫生眼角暴埋.可見打得好應,咁即係個歌手好嬲.都唔知係個醫生做咗啲好離譜既野啊定係弄出咗啲好離譜既誤會啦,真係一個謎.

聽講,話戈個女友23歲的土生妹好似幾靚架哦,另外又聽講個醫生醫療判斷好似有問題哦.

我哋唔太清楚事由所以唔多評論,而且打人的就一定係唔啱架啦.令人在意的係是否有非禮此事吧.咁就只有個醫生同戈個女友才知實情啦.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: クチコミ,ニュース,マカオ | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*