12月
04
2009

こんな糞鯖はうんざりだよ「怒」呢個咁屎的伺服器真係頂佢唔順啦「怒」

こんな糞鯖はうんざりだよ「怒」自分の今のカガヤキ君ドットコムのウェブホスティングサービスはbinboserverで新規したあとLunarPagesに移設して以来どこにも移設したことがないです。
自分のサイトは去年まで人気なかったか、それともLunarPagesのシェア鯖のCPU制限ひどすぎかよくわからないけど、今年にはマジでなんどもLunarPagesからうるさいメールをもらってた。内容は自分の借りてるシェア鯖のCPU使用率はシェア鯖のCPUに負荷を与えすぎて、シェア鯖のほかのユーザーにも迷惑をかけてるといわれてた。
僕は単なるブログしかやってないのに、なぜそんなにCPU負荷になるんだろうか、なんども自分の鯖をチェックし、ブログスクリプトとかまたプラグインとかなにかの間違いでCPUの負荷になるかとものすごく苦労してた。しかし、それでも無駄だった。
LunarPagesのシェア鯖は容量とか流量とかいろいろも美味しいけど、CPU使用率の制限は驚くほど厳しくて、サイトはちょっと人気あってアクセス多くされたらすぐCPU使用率制限を超え、仕方なくて別の鯖に移管するクチコミはネットには多く調べてきた。
それから、LunarPagesからなんどもせめられ、これ以上鯖のCPU使用率の改善できないとなったら、専用鯖を選ばされてる。シェア鯖と専用鯖の料金は本当にものすごく違いですから、単なる興味でブログをやったりするのは専用鯖のいらないし、しかも、うちのブログの使用率は別にそこまでひどくないし、問題なのはLunarPagesはほんまにCPU使用率制限ひどかった。
そして、本題に戻るわ、この記事の写真通りに、うちのサイトはいきなりLunarPagesにサスペンデッドされ、今度はコントロールパネルすら入れなくなり、鯖のバックアップもできなくなった。ほんまにものすごくひどくてむかついた。こんなひどいCPU使用率制限でそれからこんな汚いやり方で客をもっと高いプランに選ばさせものすごく最悪で醜かった。
最近はずっと移管のを考えてまだまだ決心ついてなかったが、今度はもう決心ついたぞ。一刻早くともレンタル鯖の移管をしたいと思う。移管先はエックスサーバーにするわ。LunarPages待ってろ、鯖アクセスの再開もらったらすぐ鯖を丸ごとにバックアップしてから解約してやるっ。「怒」呢個咁屎的伺服器真係頂佢唔順啦「怒」我自己的kagayakikun.xsrv.jp的網頁空間伺服器起初係由binboserver申請而開始的,之後轉咗到LunarPages之後就未轉過其他的公司了.
我都唔知係唔係我個網站直至舊年都未有咁多人登入到訪啊,定係LunarPages的共用Server的CPU使用限制離譜,今年真係有好多次從LunarPages寄來的投訴e-mail.內容係話我租用緊的Server的CPU使用負荷高影響到其他的用戶哦.
我其實只係純用唻寫部落格而已,點解會做成CPU負荷呢?我已試過好多次check自己個Server啦,亦睇咗自己的部落格程式及外掛有冇問題,但係都係做成CPU負荷.
LunarPages的共用Server的容量及流量雖好正,但係由於CPU使用限制太苛刻,網頁稍為多人登入到訪便超出限制,最終要轉到別的server公司收場的討論係網上搵到好多出唻.
另外,我常被LunarPages逼,若無法改善CPU使用問題就要轉專用Server月費.共用同專用Server價錢差好遠架,而且我只係興趣玩吓部落格而已,CPU使用並不咁離譜的,LunarPages的CPU限制真係好差勁.
好啦,要入主題啦.呢個記事中的圖片就係我個網頁突然被Lunarpages鎖住咗,今次就連ControlPanel都入唔到,完全無法作Server的備份.真係好谷氣啊.用啲咁離譜的CPU使用限制,而且用啲咁啦揸手段逼啲客轉專用Server月費真係好差勁好醜惡啊.
我最近已經諗緊轉Server公司問題,遲遲都未下定決心,今次我下定決心啦.要盡快轉Server公司,所轉的係Xserver.Lunarpages,你睇着堯,俾我重登入返Server後我會即時作完面備份後即時解約。「怒」

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: LunarPages,WEB,Xserver,レンタル鯖,雑記 | タグ: , , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*