11月
27
2009

激安のインチキなココナッツ超平的古惑椰子

激安のインチキなココナッツ

マカオ・フード・フェスティバルでいろいろ食べてたら、喉が渇いてきて、なんか飲みたくなったら、この激安のココナッツの発見し、早速1個をもらってグッと飲んでた。
。。。
しかし、変な味がしてる。最初の一口はちょっとだけすっぱかったが、もうちょっと飲んだらすっぱくないけど「すっぱいなら返品の言い訳でもあるのに」、とにかく、なにを飲んでるのかわからなくて、全然ココナッツの味は飲めない。なんか単なる水しか飲めないみたい。店長から聞いたら、海南のココナツらしいっす。ものすごく安くてしかも頭くらい大きさで、スイカのくらいの重さで、これでよかったんだろうと思ったが、まったくココナッツ味のないココナッツで、見事に騙された。超平的古惑椰子

係澳門美食節食咗好多野之後,有啲渴,想飲啲野時,發現到呢個超平的椰子啊,我即時要返1個唻飲吓啦.
。。。
不過,啲味好怪.最初戈一啖時,好似有啲酸,再飲落之後又唔覺酸哦[如果都仲係酸的話可以有借口換過個啊嗎],總之就唔知係度飲緊啲咩,完全飲唔到椰子味.直程好似飲緊水冇分別咁款.店長話好似係海南椰子哦.真係超平,同埋個size好似個頭咁大,重到好似西瓜咁,諗住好着數啦,點知完全冇椰子味,真係被呃得透啦.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*