11月
26
2009

また車上荒らしにやられ、これで3度目だった「苦笑」又有賊唻過我哋架車偷野啦,第3次啦.「苦笑」

またまた車上荒らしにやられちまったorz
これで3度目で、しかも同じ場所だった。なっ?ひどくない?まさか自分がバカすぎわけないよね?鬱
今日、仕事の終わって、車で嫁を迎えに行ってから一緒にニューヤオハンに買い物をしにいったため、ニューヤオハンの近くのパーキングメーターに車をとめた。
実はそこで経験済み2回でありの僕らはパーキングする時に、やっぱりニューヤオハンの駐車場にしようかと迷ってた。ニューヤオハンのパーキング料金はパーキングメーターよりよっぼど高いから、選択なんかならないはずだが、もしもニューヤオハンで100MOP以上の買い物できたら、その領収書で2時間無料パーキングになるですね。ただし、たんなるライトに買い物するつもりわけで、100MOPまでもなさそうはずなので、結局はパーキングメーターのにした。
1時間もなくすぐ買い物を済ませて車に戻ったら、運転席のドアの鍵ロックにはピッキング跡があった。。。。。
車においてるポータブルプレーヤーはなくなった、そして、コインフォルダーを開いたら、またすっからかんになった。

僕も嫁もそれらを見て「また、やられたなぁ」しか何もいえなかった。なんで、ここはいつも車上荒らしが現れても警察に見つかられないんだ。

ちなみに、ニューヤオハンの買い物終わったら、結局100MOP以上の買い物だった。涙

又被賊係架車上偷野啦orz
今次已經係第3次啦,而且仲係同一個地方添啊.你話離唔離譜啊?定係我哋太蠢呢?鬱
今日,放工後我揸車接太太一齊去新八佰伴買野,所以泊咗係八佰伴附近的咪錶位.
其實已有兩次經驗既我哋係泊咪錶位時有諗過不如泊新八佰伴的停車場啦.不過新八佰伴的停車場收費貴過咪錶位好多架,根本就唔作選擇範圍之內,若果係新八佰伴買野超過100蚊以上的話,就可以憑收據免費泊兩小時停車場的.不過,我哋只係諗住買少少野,應唔會過100蚊的,所以最後都係泊咗新八佰伴附近啲咪錶位.
1粒鐘都唔夠我哋就買完野返唻攞車之時,發現司機位的門鎖有開過的跡象…..
放咗係架車入面的手提播放器冇咗,而啲碎錢唔見灑.

我同太太睇見咁樣隨咗話「唉,又被人偷咗野啦」之外乜都做唔到.點解呢度時時有人偷野都冇警察拉人架.

另外,我哋係新八佰伴買完野先知,原來最終都我哋都係買滿咗100蚊野.淚

[mappress]

[mappress]

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*