11月
25
2009

シンデレラオーディション?汗灰姑娘競選?汗

あれっ?なぜ急にそんな日本のオーディションをタイトルにしたっけ?
実は、RSSリーダーでマカオの近々行うイベントの情報がわかったら、記事内容からして日本のこのオーディションのことがわかった。
このオーディションはAVデビューするつもりかわいい子を集まり、当選者にAVデビューさせるというイベントなのだ。つまりまだAVやってない素人をこのオーディションで当選者を選び、本番にさせるなのだ。
すでにAVデビューして有名になってるAV女優がいろんな宣伝な活動に出たりするのはすでに日常茶飯事のことだが、今度は素人をAVデビューさせるまでに派手なオーディションを行うこの時代になってしまうんだ。確かに、こんなイベントなんて、決して注目を集めるけど、イベントなかの内容をみたらかなり派手派手に見える。
こんなイベントなのに、シンデレラという名前をつけて本当にとんでもないんだな。

さってと、マカオの今年のアダルトエクスポはシンデレラオーディショングランプリ周防ゆきこをゲストとして登場させるらしいだ。そういえば、マカオは去年だってアダルトエクスポを行ったがあり、今年も行うそうだ。最初、このエクスポは香港で行うところそうだったが、モラルの暴れすぎと香港の住民がそれをみなし、大きなデモを行ってなんとなくイベントの撤回した。
しかし、同じの暴れるイベントで去年はマカオで行うそうとろこになった時、反対の声が小さすぎか、それとも政府の耳が遠すぎかよくわからないけど、スムーズにこのイベントが行われた、続いて、今年も行うそうになって、イベント予告情報からすると、去年よりさらにひどく派手派手になるそうなのだ。

日本にはこんなイベントがあっても別にショックとも思えないが、マカオにはこんなイベントが続いたら、どうになってしまうんだろうよね。汗。咦?點解我突然會把日本呢個活動放了在呢個主題裏?
其實,我用RSS閱讀器得知澳門遲啲會舉辦的活動時得知日本呢一個活動.
呢個競選係募集打算做AV的可愛女孩子,而讓當選者正式以AV女優出道的.即係話把一個未做過AV的女孩子另她當選後,正式做AV女優.
經已以AV出道而成名的AV女優到處作宣的事的話就已經係成為日常事一啲都唔出奇,不過今次以把一個新手出道前以一個咁夸大的宣傳活動,呢個時代真係玩完了.的而且確,係會受矚目,但係再睇返個活動內容就更覺得好離譜吓.
而且,一個咁既活動,仲改個灰姑娘添,真係好離譜吓.

然後,澳門今年的成人博覽會仲請埋呢個灰姑娘當選者作嘉賓到場.話時話,澳門去年都有舉辦過成人博覽會,今年都好似會舉行啊.其實起初,呢個博覽會,呢個博覽會好似會係香港舉行的,不過香港人認為係太違反道德所以游行抗議最後把博覽會事宜撒回.
但係,同樣的違反道德的博覽會去年係澳門要舉辦時,唔知係唔係反對聲音太細,還是政府對耳仔離得太遠,最終都係成功舉辦咗,而且今年仲繼續添.

日本有呢類型的活動就一啲都唔出奇,但係澳門仲繼續有啲咁樣既活動,真係唔知會變成點啦.汗

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*