11月
06
2009

ブログの再開部落格之重啟

嫁と香港から三日間の旅行をやってきた。疲れてた。
実は香港の旅立ちの前に、うちのブログはレンタル鯖の不安定事情でテンポラリ鯖に置かされ、しばらくアクセス制限をかけてた。それっきりで香港の三日間の旅行終わってきた。旅行中にレンタル鯖のメンテナンス可能だが、ネットのできる時間は少なくて、それから、仕切ってたスケジュールは厳しくて、ブログの更新とメンテナンスはずっと放置だった。
どうぜ個人なブログで、しばらく放置しても誰も気がついてくれないだろうと思ったけど、みんなはうちのブログアクセス制限についてメールで事情を聞いてくれたんだ。みんな、ありがとぉ。遅れてた記事をちょくちょく更新するぞぉ。我同太太剛去完香港三日旅行返唻啦.真係好睏啊.
其實係去香港之前,我個部落格已經因租用伺服器的不穩定而被移到臨時伺服器架啦,所以暫時設上登入限制.不過就咁樣無理會十直完咗三日香港行程返唻先處理.旅行期間都可以處理得到個部落格之更新及修復既,不過行程安排得比較緊迫,所以一直都冇整過個部落格.
我係度諗返正我個部落格都只不過係一個個人部落格,就算唔整佢住都無冇人睇吧,不過大家都就因我個部落格無法登入而e-mail問我情況如何啊.係呢度好多謝大家關心.我遲啲會更新返之前戈啲記事架啦.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: WEB,ブログ,レンタル鯖,雑記 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*