11月
05
2009

香港お鍋コレクション香港火鍋匯集

今度の香港旅にはいろんなファースト・フードのお鍋を食べてみてきた。
それは美心,大家樂,吉野家だった。平均的な値段は50~60HKDだった。
なんでマカオにはこのような一人前くらいのお鍋ははやってないだろうと僕が最初その疑問を抱いたが、実にそれらの値段をわかればなんとかわかった。
マカオにはその値段ですでに食べ放題も飲み放題もできそうなので、こんな一人前それっぽちのボリュームじゃ、みんなだって食べ放題のにするから、流行らなくても無理もないだろうね。さぁ~、香港のお鍋コレクションに参りましょう。

香港お鍋コレクション香港お鍋コレクション美心のお鍋は美味しいが、座席はかなり足りなくて狭くて、僕がランキングを与えれば、No.2だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

香港お鍋コレクションそれから、大家樂のお鍋は美味しくて、座席も快適で、僕がランキングを与えれば、No.1だ。

 

 

 

 

 

香港お鍋コレクション最後には吉野家のお鍋は牛肉の有名なのに、お鍋の牛肉はまずくてがっかりかよ、それにお鍋の具は別に置くんじゃなくて、全部丸ごとに鍋に先に入ってるから、食べられるまで結構長く待たされかなりマイナスなので、僕がランキングを与えれば、No.3だ。今次香港之旅試咗好幾間快餐店的火鍋.
美心,大家樂,吉野家.平均價格若50至60HKD.
點解澳門呢類型1人火鍋唔太流行呢,我起初有咁既疑問架,不過睇過個價錢大概明白了.
係澳門呢個咁上吓的價錢已經差唔多可以任食任飲了,咁樣款的1人火鍋咁少的話,大家都係捒任食架啦吧,係澳門唔流行都唔難怪既.好啦,係時候去片啦,香港火鍋匯集啊.

香港火鍋匯集香港火鍋匯集美心啲火鍋幾好味,不過啲座位唔太小大細,我俾佢排第2位啦.

 

 

 

 

 

 

 

 

香港火鍋匯集之後就係大家樂的火鍋好好味,啲座位又唔錯,我俾佢排第1位啦.

 

 

 

 

 

香港火鍋匯集最後,係吉野家的火鍋,明明係佢既牛肉最出名,但係火鍋啲牛肉真係好令人失望啦,而且啲火鍋料唔係分開放而係全部預早放灑入個鍋裏所以要等好耐先食得好唔掂,我俾佢第3位囉.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*