10月
19
2009

懐かしいアニメ好懷念的卡通

嫁の実家であるアニメのDVDボックスの発見し、僕も嫁もものすごく懐かしくて、最近はそれで第1話から最終回まで見てきた。

なんのアニメだろうね。名前は言わないけど、ヒントをあげるね。このアニメ知ってる人たちにはすぐわかってくれるヒントだね。

以下はアニメにはよく出てたソングっす。w

「ぐんぐんぐぐんと飛んでいって あの娘のまちへ ぐんぐんぐぐんと飛んでいって あの娘のうちへ ぐんぐんぐぐんと飛んでいって あの娘のへやへ ぐんぐんぐぐんと飛んでいって あの娘のトコヘ プロペラ プロペラ プロペラ~♪」

このアニメはほんまに面白かったね。なんかこれ以上面白いアニメはいまだにどこにもなさそうと思う。^^;係太太娘家屋企搵到一套DVD卡通,我同太太都覺得呢套卡通實在太令人懷啦,所以最近我哋從第1集睇到大結局.

咁呢套究竟係咩卡通呢.係呢度我唔講套卡通名,不過俾個提示大家啦.只要有睇過呢套卡通片啲人都應該會估得到架啦.

以下係好多時都會係呢套卡通裏面常有的句子.w

「鳥巢驚魂發球,初生育嬰奮鬥日記發球」

呢套卡通真係好正.我覺得依家好難再有啲咁搞笑既卡通架啦.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: アニメ,日本,雑記 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*