10月
17
2009

Tuttimelon「ヨーグルト屋」加州乳酪專門店

Tuttimelon住所:大三巴のお土産街の近く
オフィシャルサイト:「tuttimelon premium frozen yogurt
このオープンしたばかり店はキャンペン中でBuy One Get One Freeのお買い得情報をネットのある掲示板のスレッドでわかった。
元ソースはこちらへぇ:「加州乳酪專門店買一送一 – 澳門今期優惠 –  HappyMacao  – Powered by Discuz!

早速ですが、その店に突っ込んでいった。w

ヨーグルトだけなら、1杯は20MOPになり、一つの漬け物をかければ、プラス5MOPになり、2つの漬け物をかければ、プラス8MOPになり、漬け物を入れ放題にすればはプラス10MOPになるだね。漬け物のジャンルはいろいろのがある、果物からお菓子までもあるだね。「Glicoのプリッツはお勧めです」
いまだに提供してるヨーグルトの味はレギュラー/ブルーベリー/マンゴ/ピーチで四つであるね。

 

 

 

 

Tuttimelon

ちなみに、僕はすぐ召し上がるではなく、お持ち帰りの願いしたら、その店はテイクアウトに向いてなく、ビニール袋もないんだ。「ちょうど、今朝はOKコンビニの買い物でもらったビニール袋まだ残していて助かった」
ちなみに、ご覧のヨーグルトは1個で35MOPになりました。Buy One Get One Freeなので、35MOPそのままでね。
しかし、上記の値段と違ってるんだろうよね。だって上記の値段は違う容器でくれるんだね。ご覧写真通りのはボリュームがあるだし、フタがついてるから、なんとかテイクアウトにありえそうなので、それらにした。それに、大三巴からZAPEまで5分しかかからなかった。「溶けないうちにちゃんと嫁の職場に届いた」ほんまに、マカオでバイクにしないとありえないその超速の配達だね。^^;

 

 

Tuttimelon地址:大三巴手信街附近
官網:「tuttimelon premium frozen yogurt
呢間新開店,推廣期間買一送一,我係網上某討論區發現的.
資料來源:「加州乳酪專門店買一送一 – 澳門今期優惠 –  HappyMacao  – Powered by Discuz!

好啦,等我唻突擊一吓呢間野先.w

淨乳酪的話就係20蚊杯,加配料就要加5蚊,加兩種配料就要加8蚊,任加配料就要加10蚊.配料方面又有生果又有零食各樣都有.「個人推薦加固力果的百力滋好味」
現暫時可提供的乳酪有原味/藍莓/芒果/水蜜桃,四種味可以捒.

 

 

 

 

Tuttimelon

另外,我唔係即時食而係諗住拎走啦,原來呢間店係唔做打包架,連膠袋都冇個架.「好彩,今朝係OK買野時個膠袋仲留咗係度揸.
如圖中所見的乳酪係35蚊杯的.因為買一送一所以35蚊搞掂兩杯.
不過,上面我所寫的價錢有啲出入吧!係因為上面所講的價錢係用唔同的容器裝俾你的.如圖中所見的,份量多啲,同埋有蓋所以易拎走,所以我捒咗呢個容器裝囉.而且我仲要從大三巴飛電單車到皇朝唔洗5分鐘.「真係未溶就送到我太太的公司了」.係澳門,呢種特速的送遞真係只有電單車才做得到啦.^^;

 

 

[mappress]

[mappress]

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*