9月
05
2009

櫻花咖啡は土曜日にもランチセットがあるようになった櫻花咖啡週六都有埋午餐叫啦

櫻花咖啡は土曜日にもランチセットがあるようになった

住所:リオ・ホテルの近くの公園の中に。
この間、僕と嫁はこのSakura Cafeに来て、あの時も土曜日だったが、店員に土日はランチセットを提供しないと言われてた。あれから、Sakura Cafeの店長はなんとか素直になったと思う。
今日も土曜日で、僕と嫁は改めてこのSakura Cafeにいったら、ランチセットがあった。きっと、土日にランチセットはなくて、客も減ってたはずなので、店長は土曜日もランチセットの提供するにしたんだろうよね。しかも、サービス料金いらなくて、単なる50MOPで済ませるランチセットなんだ。「1人前」
ご覧写真はランチセットのおまけのスープ、サラダと飲み物だね。

 

 

櫻花咖啡は土曜日にもランチセットがあるようになった

これは洋風のフィッシュライス。 

 

 

 

 

  

櫻花咖啡は土曜日にもランチセットがあるようになった

これは和風の豚骨ラーメン

 

 

 

 

 

櫻花咖啡は土曜日にもランチセットがあるようになった

さってと、デザートはこのオレンジゼリーだ。ちっちゃいけど、デザートとして文句は言えないね。^^;櫻花咖啡週六都有埋午餐叫啦

地址:利澳酒店附近的公園入面.
上次,我同太太唻咗呢間Sakura Cafe食野,當日係週,個店員話周六日係沒有午餐叫的.自戈次之後,可能個店長面對現實了.
今日係週六,我同太太再一次去呢間Sakura Cafe時,已經有午餐可以叫了.一定係週六日時,沒有午餐叫,而所以少咗好多客人吧.所以店長決定週六都有午餐可以叫啦.而且仲唔收加一服務費,50蚊就搞掂啦.[每位]
如圖中所見,午餐會跟埋湯啦,沙律啦同埋飲品添.

 

 

 

櫻花咖啡週六都有埋午餐叫啦

呢個係西式魚飯.

 

 

 

 

  

櫻花咖啡週六都有埋午餐叫啦

呢個係日式豬軟骨拉麵.

 

 

 

 

 

櫻花咖啡週六都有埋午餐叫啦

最後唻返個甜品,雖然細小,不過只係甜品而已,都要求唔到咁多既.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*