8月
26
2009

レシーブはおかずにできるんですか?汗收據可以用來做餸嗎?汗

レシーブはおかずにできるんですか?汗今日は出勤の前に、朝マックに行った。
昔、マクドナルドの注文はレジの前の店員に頼んだら、お金の取引と食べ物をもってくるまでも同じ店員だというようなシステムだった。今、マクドナルドの注文はレジの前の店員はたんある金の取り扱ってからレシーブをトレイに置き、ほかの店員は電子看板にのってる注文通りの食べ物を揃え、トレイにおいてるあるレシーブを確かめてから食べ物を客に出すようなシステム。
個人的に、なんだか、今のシステムほうが混乱になりやすく、注文を済ませるスピードも昔のよりややこしいと思う。
まぁ、とにかく、昔の注文システムだっても今のシステムだっても食べ物にはレシーブ存在の差しか見えないが、そこで今日はそのレシーブにやられた。まぁ、そのレシーブにやられたより、そのとんでもない店員にそのレシーブでやられたかもな。

普通のハッシュドポテト付きのバーガーセットを頼み、例の店員はすべてを揃えてから出してくれたが、ハッシュドポテトをレシーブの上に置いて出してくれたんだ。僕はそれをみてめちゃびっくりした。さっそく、ハッシュドポテトをレシーブから離しても、写真通りにとんでもないレシーブになっちまった。「レシーブにうってるインクは落ちてる、つまりハッシュドポテトにうつってんだ」そんなのはありえる?

例のハッシュドポテトを返品して、その店員は単なる軽く「すいません」しかいってくれなく、しかも、例のハッシュドポテトをハッシュドポテト配布待機のところに戻すんだ。

以上、またジャンク・サービスのこと増えてしまった。收據可以用來做餸嗎?汗今日我返工前去咗M記食早餐.
以前,M記叫野時所採用的制度是,點點餐至取食物都是同一人,而現在的是,負責點餐的店員只作收銀及出單,而另外啲店員則望住電子版執餐對單比客人.
我個人認為,現在的制度好似有啲亂,而且速度上又唔係真係快得幾多.
總之,食物方面與以前比較的話,只係多咗一張收據單而己啫,不過我就係呢張收據單整了一禍了啦,都知係張單搞鬼定係個店員勁搞鬼啦.

我叫咗個普通餐有跟薯餅,咁戈個店員攞整個餐比我,但係佢把個薯餅放係張收據單上面啊.我一睇真係嚇了一跳啊,我己即時把張收據單同薯餅分開咗都已經如圖中所見的咁慘不忍睹啦.「張收據單啲墨水都甩咗啲啦,真係印咗啲係塊薯餅了.」你話離唔離譜啦,你話.

我把塊薯餅比返佢,佢換過個新的比我,個員店仲只係好輕輕咁樣係咁易講返句[唔好意思]揸,而且佢仲把有印有墨水的薯餅放回原位添啊.

報告完畢,又一junk service之談了.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*