8月
16
2009

CODのドラゴンシアター新濠天地的龍騰

CODのドラゴンシアター

CODに入って、フードコロシアムへいくエスカレーターの近くいつもこんなに人ごみがあって、みんなはなんのためこんなに並んでるだろうよね。
それはCODこだわってるドラゴンシアターなのだね。ドラゴンシアターはたいてい20~25分の映像で、ドームのなかで普通のスクリーンでシアターを楽しむではなく、ドームの天井に移ってるシアターを楽しめるなんだ、すごいサウンド効果と合わせ、かなり実感するシアターだった。  

 

 

 CODのドラゴンシアター

フードコロシアムの近くに無料チケットは配布されてるだが、遅くもらいに行ったら、かなりレートショーの しかもらえなくて、チケットをもらっても4~5時間以上待たないとレートショーを見れなくてちょっと痛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

CODのドラゴンシアター

CODでお買い物またCODで食事をしたら、その領収書で即時に放送される時間のチケットを交換するができるんだ。60MOPくらいの消費だと1枚のゲット可能だね。ご覧写真はチケットの交換済みでハンコがついてる領収書です。その赤いハンコがついたら、つまりその領収書はまた交換するのはできない証ですね。
ドラゴンシアターの入場券はいまだに無料だが、近いうちに有料になるらしい、しもも100MOPくらいもするらしいなんだ、皆さん、ぜひ、そのうちにお早めに無料入場券でドランシアターの楽しさを。

 

 

 

 

 

 

新濠天地的龍騰

去到COD,往饕食天堂的電梯附近有好多人係度排緊隊,點解會有咁多人排隊架呢.
佢哋係等緊睇COD的龍騰啊.龍騰有約係20~25分長的影片,場館內沒有標準畫面,而係場頂上整個畫面都可以睇得到的,再配埋音響,幾逼真吓架.

 

 

 

 新濠天地的龍騰

饕食天堂附近可以攞免費入場券,但係遲咗去排隊攞就只會攞到啲晚場,要等成4~5個鐘先可以睇得到架啦.

 

 

 

 

 

 

 

新濠天地的龍騰

若係COD內購物或食野,帳單可以用來換最即時上映的龍騰入場券架啦.60蚊消費就可以換到本張即時上映的龍騰入場券架啦.如圖中所見,張帳單換咗入場券之後就會有一個紅色蓋印以表示唔可以再用此單再換的證明.
龍騰影片現仍暫時係免費攞入場券,聽過遲啲會收費架啦,好似仲要成百幾蚊添架.大家快啲襯佢未收費記得去睇吓啦 .

 

 

 

 

 

 

ドラゴンシアターの詳しい映像を見たい方は、Youtubeで探してみてください。

若想詳細睇吓龍騰的影片,大家可以到YouTube到搵吓架.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: クチコミ,マカオ,観光,雑記 | タグ: , , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*