8月
01
2009

妊婦が乗っていますw孕婦乘坐中w

妊婦が乗っていますw

うちの嫁は妊娠して3ヶ月で、昔、僕らはいつもバイクで出かけてたけど、今、嫁の出かけは僕が車で連れているんですね。
この間、ダイソーでこの面白いシートを見つけた。ナント、これを自動車に貼っておこうと思った。
普通の自動車のバックにはよく「子供が乗っています」とかメッセージシールが貼られてるんですね。しかし、こういう妊婦が乗ってるとかのシールはめったに見かけてないですね、マカオには。
なぜかというと、たぶん、このシールを剥がすのは難しいかも。子供が生まれたら、子供が乗ってるのに摩り替える時にその難しさを報告させてもらう。^^;孕婦乘坐中w我太太懷孕有3個月了,以前,我哋出親街都係以電單車代步,不過,現在,太太出親街都係我揸車載佢架啦.
早前係DAISO發現呢個幾得意的貼紙.所以我諗住貼係我架車尾戈度.
一般啲私架車啲人都多數會貼「小朋友乘坐中」的貼紙.不過係澳門好少見到有貼上孕婦乘坐中的.
點解會咁架呢,大概可能係難把那張貼紙取下都唔定.BB出世之後,便會改貼小朋友乘坐中的貼紙,到時等我向大家報告一吓有幾咁難取吓啦.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: ,子供,家族,自動車,雑記 | タグ: , , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*