7月
28
2009

DontSleep + WifiDontSleep + Wifi

DontSleep + Wifiめちゃいいものが見つかったぞ。PDAでWIFIをつけっぱなししても、長く本体を放置すると、本体のバッテリーマネジャーの節電モードは本体にスリープモードに入らせ、WIFIの接続は切れちゃったりする場合はよくありますよね?w
もちろん、手動でそれを解決すれば、いちいちWifiをつける前に、本体の電源マネジャーの節電モードを無効にしなければならなくて面倒いんだよね。

なんかツールでWIFIを付けたら、WIFIの切れるまでスリープモードに入らなくなるのがいいなぁずっとほしかったこのもの。

DontSleep + Wifiなんだ。初期のバージョンは単なるDontSleepの小さなアプリを付けたら、強制に本体にスリープモードに入らせず、それからこのDontSleep + Wifiというアプリは、起動したら、自動的に本体のWifiをつけて強制にスリープモードに入らせず、DontSleep + Wifiを切ったら、自動的にWifiも切れるようになって、これから、Wifiをつけるより、DontSleep + Wifiをつけたら、本体は長く放置になってもWifiの接続切れたりせずに便利っしょ?!

DontSleep + Wifi我搵到一樣超正既軟件啊.用PDA長開住Wifi時,你有冇試過若機身長期閒置,省電模式便會把機身進休眠狀態,而Wifi連線便會斷了未呢?w
當然啦,若用手動解決呢個辦法就要次次開Wifi時,都要去到機身的電源設定改省電莫式無效先至得,咁用做法好麻煩吓.

好想要一種工具,每逢開着Wifi至到關Wifi期間都可以唔進入休眠狀態啊.

就係呢個DontSleep + Wifi啦.初期版本只係DontSleep而已,每逢開着DontSleep咁機身就唔會進入休眠模式,而呢個DontSleep + Wifi呢,一啟動時便會開着埋Wifi而且唔會進入休眠模式,之後只要一關DontSleep + Wifi便會自動關埋Wifi架啦,以後,與其開啟Wifi倒不如直接開啟DontSleep + Wifi來得更方便啦哦.

DontSleep + Wifiはこの掲示板のスレッドで紹介された。
発表者また作者に感謝しております。

DontSleep + Wifi係於呢個討論區的帖上被介紹的.
好多謝發展者或作者.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*