7月
19
2009

妊娠中に服薬は大変懷孕時服藥真係好麻煩

妊娠してるうちの嫁は、最近、皮膚敏感の病気で大変苦しくなってる。妊娠してない昔、嫁はよく皮膚敏感の病気がかかって、薬を飲んだら済むなんだけど。妊娠中にいろいろな薬だってもダメージになるかもしれないため、妊娠中の服薬はちゃんと慎重にしてないといけないですね。西方の薬ならNGだけど、漢方薬また自然な材料をスープにして飲むのは妊娠中だっても自然治療にはなんとかなりますから、漢方薬の効き目は速くないけど、なにもしないほうがずっとましですね。我懷緊孕的太太,最近,皮膚過敏好辛苦係度.佢未懷孕之前,都好幾次試過有咁既皮膚過敏病,通常一食完藥就會好返.不過懷孕期間,好多藥都可能對BB有害,所以每樣藥物都要食得好小心至得架.西藥就唔可行,不過中藥或者係用啲天然材料煲湯來飲呢類較天然的,就沒大問題吧,雖然唔似得西藥咁快見效,不過都總好過乜都唔做啦.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: マカオ,,子供,家族,日常生活,雑記 | タグ: , , , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*