7月
16
2009

つい同僚らにパパになるのを発表した。終於都向同事們宣佈自己就要當爸爸了.

つい同僚らにパパになるのを発表した。嫁は妊娠して11週目です。今日は嫁と一緒に病院にいき、またエコー写真を取りにいってきた。今度のエコー写真はもう胎芽ではなくて、ちゃんと胎児が写った。写ってる時に、赤ちゃんはよぉく動いてるのを見えて、感動した。ご覧のエコー写真は赤ちゃんはダウン症候群かかってるかどうかのチェックするため、赤ちゃんの首のところのクローズショットだった。初期の検査結果はダウン症候群の陰性だとわかって一応ほっとした。
今日のエコー写真を見たら、いよいよ同僚らにその嬉しさを知らせろうと思い、今日は同僚のみんなにパパになるのを発表した。みんなも喜んでくれて、嬉しかった。これからはもっとがんばりなさいとか、もっと奥さんの面倒を見てくださいとか、いろいろな祝言を同僚からくれた。終於都向同事們宣佈自己就要當爸爸了.我太太已經懷孕第11週了.今日我同太太去咗醫院,再做B超檢查.今次既B超好清楚睇到已經唔係胚芽而係胎盤了.影到個BB好活潑咁樣係度郁來郁去,好感動.圖中可見的係為了度勁皮而影了一幅BB頭部的放大照.初步唐氏綜合症檢查結果為正常,暫都總算鬆了一口氣.
睇過今日的B超結果,都覺得差唔多係時候可以向同事們宣佈了,所以今日終於向同事們宣佈了自己快要當爸爸了.大家都與我一起分享那份喜悅,真係好開心.[今後要更努力啊],[要好好照顧太太啊]等等,同事們給我的意見祝語.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 仕事,子供,家族,雑記 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*