7月
15
2009

マカオ奥さんたちの買い物上手なサイト澳門師奶網

www.c9web.comマカオでアクセサリーを売る情報をネットで探したら、たまたまこの面白いサイトの発見した。
サイトの名前は「澳門師奶網」、和訳すると、マカオ主婦らのサイト。
なぜかそういう名前が名乗るというと、節約またお買い物に値段を比べて行動するのは主婦らの義務また特性ですね。それからドメインは覚えやすく、広東語の師奶の語呂読みでc9webとなってる。
そのサイトはマカオの商店またスーパーの商品資料と値段は丁寧に書かれて、どの店はもっとも安く売ってるか、どの店はもっとも高く売ってるか、目安になってるから、マカオの奥さんたちだけ、つるセコの自分にもかなり役に立つサイトなんだ。早速お気に入りにポチっとしようね。www.c9web.com上網搵開澳門買精品資料時,咁啱線發現呢個有趣的網頁.
個網站名係「澳門師奶網」
點解要叫呢個名呢,因為節約同埋買野格價係啲師奶們既義務或者係特性吧.而且個網址仲幾易記添,取其訛音所以係c9web.
呢個網有澳門啲商店同超市的商品資料同格價,可以知道邊間賣得最平,邊間賣得最貴,一目了然,唔單只啱灑啲澳門既師奶,就連鍾意縮骨的我都好啱用添.大家都快啲把呢個網加入我的最愛啦.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*